アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め!

性懲りもなくブログをはじめる。
デコログはもうスマホだと使いづらい上に
ヤプログに引き続き私の黒歴史となった……

もはやもうブログとか私の周りでやってる人などおらず。
コミュニケーションツールとしてじゃなくて
ただ単純に日記として使おう〜とか思っても
結局は誰かのレスポンスがないと
つまらなくてやめてしまうんだろうな(予言)
誰かに見られてる意識での文章でお送りします

誰かと楽しくブログやるならア○ーバだと思うんだけど
高校の時から嫌いなんだよなあ、笑

これから1年はたぶん楽しみとか全然なさそうなので
とりあえずなんかまた始めようと思った結果である。

今まで記事タイトルとか好きな歌詞で
すませてたせいで思いつかないね。
ポルノグラフィティは尊いね。
ブログタイトルに使わせてもらっている
Free and Freedomはカップリング曲ではありますが
名曲だと思います。ハイ来週までに聞いといて。
ジョバイロ/Don’t call me crazyのカップリングです。よろしく
著作権的にアウトかな。やべーかな。

書きたいことつらつら書いてくと一生終わらんわやめよ。
とりあえずこれからバイトやで社畜〜〜〜↑↑



Free and Freedom/ポルノグラフィティ


Free and Freedom