未来の視線を掻き集めて

ここんとこのイベントを書くと、 21日全日バイト 22日Perfume三人祭り 23日全日バイト 24日学校→お姉ちゃんと熱海 25日熱海から帰宅 26日朝からバイト→友達の家に泊まる 27日始発で成田、屋久島28日トレッキング 29日深夜帰宅 30日朝からバイト、金爆ライブ …

いつか君が失くしたリズムに

就活終わったし(3ヶ月前)、 久しぶりに更新するよ!フゥー!!日付的に2日まえだけど、 Perfume anniversary PPPPPPPPPP Day2 ppの日、三人祭行ってきた〜! 悲報としては時雨タオル忘れたこと。 自分でも忘れたこと理解出来なかった。出演アーティストは P…

鮮やかな色は 君が見せた幻

鬼畜の節分4連勤乗り切って死にかけ。 まともに自己PR考え直したり合説行ったりした。 働きたいけど就活したくねーや。現実逃避のごとく人生2回目となるヒトカラ(6時間)に行ってきた。 友達と行くとやりづらい演奏、マイク音量も爆音にして歌ったらもの…

自由にとって愛とはつまり

はあああああ〜。春休み。 ゼミとかあるけどな。人生ハードモード。もう大学四年生になってしまう。はやすぎ 去年の今頃はイタリア行き直前ですんごいわくわくしてるとこ。 飛行機乗る前からホームシックだったけどな… 去年に戻りたい、いろいろ 今更もはや…

風と息づかいの音だけ

ひゃ〜〜〜〜、 やっとやる気が出たよ(36時間経過)ここんとこ泣きながら目覚めるほどの 悪夢に悩まされています。 元々毎日夢はしっかり見て覚えてるほうだけど 鮮明に覚えてるあたりやばい。夢日記つけよっかな そんなでも私は睡魔に負けてまた寝てしまうの…

気が済むまで自由を謳って

勉強する習慣とか三年前に置いてきてしまった… いいのか大学生。 総合演習をどう乗り切るか… やる気を出すのに2時間はかかってるヒョー( °◊° )昔からそうなのだが嫌なことを やらなければならない時に 睡眠に逃げる癖があって、受験期とか特にひどくて 1日12時…

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め!

性懲りもなくブログをはじめる。 デコログはもうスマホだと使いづらい上に ヤプログに引き続き私の黒歴史となった……もはやもうブログとか私の周りでやってる人などおらず。 コミュニケーションツールとしてじゃなくて ただ単純に日記として使おう〜とか思っ…