自由にとって愛とはつまり

はあああああ〜。春休み。
ゼミとかあるけどな。人生ハードモード。

もう大学四年生になってしまう。はやすぎ
去年の今頃はイタリア行き直前ですんごいわくわくしてるとこ。
飛行機乗る前からホームシックだったけどな…
去年に戻りたい、いろいろ
今更もはやどうにもならんけどな〜〜〜〜

今日は徹夜のまんま映画みにいったけど楽しかった、
ちょっと恥ずかしくて(?)言えなかったけどPSYCHO-PASS
いやああ楽しかった。私1期のほうが2期より
遥かに好きだったんだけど
1期(山)→2期(踏み台)→映画(クライマックス)
ってかんじ…
とりあえず死体がいっぱいでビビリ発揮した…
隣で見てた女の子が狡噛さん大好きっぽくて
狡噛さん登場したとき「ほあっ」って言ってた笑
アニメとかみると自分の声が嫌になるね!低すぎ!
せめて並くらいの声の高さが欲しい!高望み!

春休みからはもうちゃんと就活…
この間お姉ちゃんに軽く説教されてから病んでる、笑
自分のいいとこ探しに夢中の日々〜〜〜〜

就職したら大学の人と疎遠になりそ、こわ。