2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由にとって愛とはつまり

はあああああ〜。春休み。 ゼミとかあるけどな。人生ハードモード。もう大学四年生になってしまう。はやすぎ 去年の今頃はイタリア行き直前ですんごいわくわくしてるとこ。 飛行機乗る前からホームシックだったけどな… 去年に戻りたい、いろいろ 今更もはや…

風と息づかいの音だけ

ひゃ〜〜〜〜、 やっとやる気が出たよ(36時間経過)ここんとこ泣きながら目覚めるほどの 悪夢に悩まされています。 元々毎日夢はしっかり見て覚えてるほうだけど 鮮明に覚えてるあたりやばい。夢日記つけよっかな そんなでも私は睡魔に負けてまた寝てしまうの…

気が済むまで自由を謳って

勉強する習慣とか三年前に置いてきてしまった… いいのか大学生。 総合演習をどう乗り切るか… やる気を出すのに2時間はかかってるヒョー( °◊° )昔からそうなのだが嫌なことを やらなければならない時に 睡眠に逃げる癖があって、受験期とか特にひどくて 1日12時…

アウトロー気取りのアイツのハイヒールを盗め!

性懲りもなくブログをはじめる。 デコログはもうスマホだと使いづらい上に ヤプログに引き続き私の黒歴史となった……もはやもうブログとか私の周りでやってる人などおらず。 コミュニケーションツールとしてじゃなくて ただ単純に日記として使おう〜とか思っ…