鮮やかな色は 君が見せた幻

鬼畜の節分4連勤乗り切って死にかけ。
まともに自己PR考え直したり合説行ったりした。
働きたいけど就活したくねーや。

現実逃避のごとく人生2回目となるヒトカラ(6時間)に行ってきた。
友達と行くとやりづらい演奏、マイク音量も爆音にして歌ったらものすごい気持ちよかった…
最近はメドレー歌うのにはまってんだけど、軽率に金爆のほぼ全曲メドレー2011入れたけどひとりはつらい…
ひとりでデデデン!デデデン!デデデン!まさし!って。まさしって誰だよ。
20分くらいのメドレーだし友達と行ったときは歌えないしな(^~^)

サイコパスの影響で姉が凛として時雨にハマったので今度のライブ参戦することになりました。…ってこの間書いたな。
この間出したベストだけ聞いて予習してるけど大丈夫かな。
時雨も歌ったけど高音出すの気持ちいい。
サイコパスの3曲とillusion is mineがすき。

この間フリマの売り上げ金相当たまってなんか買うか…ってなったんだけど、欲しいもの思いつかなかったから、
エヴァ13巻セットを2000円送料込みで購入しました、すぐにブックオフで14巻も買った、カンペキ。
改めて最初から読むとシンジくんにふりかかる理不尽の嵐…つら…
という思いを込めて今日魂のルフラン歌ったら96点でました。ウレピヨ

やべーな、日常生活なんも書くことないから漫画とかの話しかできないもんな。

だんだん卒業研究とかの話も進んできて現実つらい
遊ばなきゃつらいけど遊んでくれる友達いないしな…って思ってたら誘ってくれる友達がそこそこいたのでまだ大丈夫かなって思います。ウレピヨ

全然楽しいことないけどとりあえずお酒を飲みに行きたい、
騒ぐ飲み会もまたやりたいし、しっぽり飲む会もしたい


人生ハードモード。

illusion is mine / 凛として時雨

illusion is mine