いつか君が失くしたリズムに

就活終わったし(3ヶ月前)、
久しぶりに更新するよ!フゥー!!

日付的に2日まえだけど、
Perfume anniversary PPPPPPPPPP
Day2 ppの日、三人祭行ってきた〜!
悲報としては時雨タオル忘れたこと。
自分でも忘れたこと理解出来なかった。

出演アーティストは
Perfumeと同じ3人組の
Negicco、空想委員会、WEAVER
凛として時雨フジファブリック

時雨とWEAVERとPerfume目当てで行ったんだけど
Negiccoちゃんかわいいし空想委員会は声が
なかなか好みでした大収穫フゥー!!

WEAVERがHard to say歌ってくれたの
びっくりした!1番好きな曲!
相変わらず3人でピアノ弾いてて可愛かったし
Perfumeも参戦して6人で連弾始めてたし
あそこが私のアドレナリンのピークきてた…ごちそうさまでした…

時雨だけお客さん棒立ちになっててくそわろてた。
ふわふわはもう少し全体の音量あげて欲しいね?
待ちに待ったnakano kill youだったんだけども
いやはやとてもよかったですありがとう。
最後の傍観で燃え尽きた感あってフジファブリックの時
魂抜けてて全身脱力してた、よくPerfumeの番で
生き返ったなって思ってる!フゥー!
でも傍観のせいもあるけどピエール中野
マシンガントークが長すぎて(すごく面白かったです)
アドレナリンが切れたせいだと思う。
すみませんピ様のトーク大好きです。キルユー!

Perfumeさんは今年はpick me upと FAKE ITは
必ず歌ってる気がする(3回今年のフェスで見た)


今年はホームグラウンド以外のアーティストの
ライブにたくさんいけたおかげでなんだか
世界が広まった気がするよ(?)
でもまだ今年はあと7回ライブの予定あります!
1年で時雨4回とTK1回とDJピ様1回見れたの
すごくうれしい!ワーイ!

明日(日付的に今日)はお姉ちゃんと
プチ旅行してくる!温泉!
みんなには内緒!楽しみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




nakano kill you / 凛として時雨

nakano kill you (2015 mix / remastered at METROPOLIS)



2015/09/24 00:41