未来の視線を掻き集めて

ここんとこのイベントを書くと、

21日全日バイト

22日Perfume三人祭り

23日全日バイト

24日学校→お姉ちゃんと熱海

25日熱海から帰宅

26日朝からバイト→友達の家に泊まる

27日始発で成田、屋久
28日トレッキング

29日深夜帰宅

30日朝からバイト、金爆ライブ

1日内定式

2日朝からゼミ夜飲み会

3日朝から映画そのまま学校

4日時雨ライブ

 そんでもって

5日ABCライブ

6日飲みに行く

7日ABCライブ

 

ヒュ、ヒュ~~~~~~

リア充~~~~~~

インドアを貫いてるわたしが。毎日。休みなく。

せっかく写真ネタとかたまってるからupしたくてpcから書いてるんだけどなんかもう色々ありすぎてくそだるいからもういい?もういいよね?Facebookのせたからそっち見てね?

なんでだかスマホから画像upができませんホワイ

 

とりあえず週2でライブいってて楽しい。

今日は時雨のライブだったんだけど整理番号30番台だったから前のほう行けたよ

モッシュという荒波にもまれました箱になれてません。

でもあんなもみくちゃになりながらみんなでひとつの音楽を楽しめるってすごく楽しい

もちろんホール、アリーナの指定席で自分の気が向くままに音楽を楽しむのもいいんだけど、楽しみ方がたくさんあるね~~

自分でやる音楽も、聴く音楽も大好き

漫画とか二次元もそうだけど、

音楽なかったら私はどんな人生をすごしてたのかな

 

研究室には3年生入ってきたし。

また先輩としてやっていかねばならないのわりとつらい。

末っ子だから年下と仲良くなれない悩み。

がんばります。

 



end roll fiction / 凛として時雨


end roll fiction