風と息づかいの音だけ

ひゃ〜〜〜〜、
やっとやる気が出たよ(36時間経過)

ここんとこ泣きながら目覚めるほどの
悪夢に悩まされています。
元々毎日夢はしっかり見て覚えてるほうだけど
鮮明に覚えてるあたりやばい。夢日記つけよっかな
そんなでも私は睡魔に負けてまた寝てしまうのです。
目が覚めればグッドアフタヌーーン!!!!

明日はゼミがないらしい。幸せ。
問題の試験が終わってしまえば私は自由…freedom…
生まれてこの方怠っている
部屋の掃除をするのもいいかもしれませんね。
なくしたあれこれ見つかりますように〜

掃除の面は兄弟だれに似たかはっきりわかる
お姉ちゃんはお父さん似(きれいっていうか質素)
わたしはお母さん似(汚いぐちゃぐちゃ汚部屋)
お兄ちゃんはミックス(ごちゃごちゃしてるのになんかまとまってる)
わたしはお母さん似で衝動買いもはげしい。
物捨てられん。
遺伝子には逆らえません…

下顎がぞわぞわして集中できぬ。
これは風邪をひいてるもしくは風邪ひきかけの
合図(わたしにとっては)らしいので
しっかりあたたかくして生きていこうと思う。
寝相悪すぎて起きると腹出して寝てんの。女の子なのに。
そのため最近はヒートテック先輩の腹巻に力借りてる。
起きると腹の上で丸まって意味ない。女の子なのに。
こんなクソみたいな人種だから
こんな人格になるんだよな…知ってる…

ライブに行きて〜って思う毎日。
ポルノさんはいつライブ発表してくれるのかな?
結局ポルノのライブが一番好き。
ほかのアーティストはあんまり行ったことないけど。
あ、でも今度凛として時雨のライブ行きます。
モッシュあるよね怖いね後ろのほういるね

もう17時になってしまった。
勉強するぞ〜〜〜〜〜〜


今日はお兄ちゃんの誕生日!27さい!おめでとう!